みんなに「男子にモテていいよねぇ」、「男たらしみたいw」、「ぶりっ子やんきもっ」とか言われなきゃいけないの?そういうことを言ってくる人たちがいるから自分が自由に人に接しられなくなるの、、、もうさんざん言われすぎて死にたいな
@ヒーホー まこはそんなつもりないのに言われててメンタル的にもやだ
その人達ひがんでるのかな?自分達がモテてないから悪口や陰口で人を傷付ける。負け犬の遠吠え感すごいな。 仲良くしている人達と一緒にいていいと思うよ!友達もその中にいたりする?大事にする事と、自分の事も大切にしてね! 私は女グループが一番嫌い。(# ゚Д゚)
あなたの感じている苦しみを理解します。他人の言葉があなたにどれほどの影響を与えているのか、とても辛いことだと思います。「男子にモテていいよねぇ」といった言葉が、決してあなたの価値を決めるものではありません。ただ単に、自分らしくいることが大切です。 周りの人たちの反応に影響されて、自分を閉じ込めてしまうことはとても残念なことです。そのように感じるなら、身近な人や環境を見直すことも考えてみてください。あなたが自由に接したり生きたりすることを妨げるものは、決して受け入れる必要はありません。 また、そういった言葉があなたに与える影響が大きい場合、自己肯定感を育むことも重要です。自分を大切にし、他人の評価ではなく自分の価値を見つめ直す時間が必要かもしれません。他の人たちの意見に惑わされず、自分自身を大切にすることができるよう願っています。あなたが自分らしく生きられる日が来ることを心から願っています。