詳しい方教えてください。 妻が飲み会。 帰って来たらパンツだけ交換。 ジーパンに分泌液の香りが股の部分に。 何か体調とかで、そうなる事はあるのでしょうか? 元彼の家の最寄り駅まで行った事は確認済み。 性の関係ではないと思いたくて、そうなってしまう事はあるのか。 妻は、わざと証拠を残しているのか。 妻は、うつ病。現在、回復気味です。発症から2年経過。通院して治療中で抗うつ薬を服用している。
@けい 仲が悪い訳では無いんですね😥 不倫疑惑的なのはいつ頃に出たんでしょうか?
@みん 話してます!毎日、2人の仕事のことや体調のこと話してました。3週は、誕生日プレゼントも見にデート行って、ちゃった贅沢なランチ2人で食べて、ショッピングして。。幸せでした。 が、その一件から急にできなくなりました。夜飲みに出たり、ママ友子供連れて遊んだりと時間が取れてません。合わないようにされていると思います。
@けい そうなんですね(>_<) 奥さんとは普段お話などはしていますか?
@けん 彼は未婚ですね。彼も彼です。いくら頼られて、甘えて助けを求めてくるからって、既婚者を連れ出していちゃいちゃするなんて…断ってくれたらいいのに。 夫婦の問題は夫婦で解決しなきゃって。。 元カノに関わらないでよ。関わったくるならなんで、別れたのよ。関わっていったのは妻だろうけど。。彼は浮気癖があるらしいから、妻としたらちょうどいいのか。はー😮💨
@みん 妻を取り戻したい。仲良くなりたい。これからの人生を2人で置いていって、子供達の孫とかも抱いたり、お世話したり、泣いたり笑ったり、死ぬまでを添い遂げたい。そんなふうに思ってます。
@けい けいさんはどうしたいんでしょうか?
@けい お子さんが居ると簡単には離婚できないですね。 私も娘がいます。
@みん 子供います。2人!かわいいですよ。 自分は、押し殺して生活します。
@けん そうですね。それとは向き合わないとですよね。ちゃんと夫婦として話し合える様に努力します。 今はそうかもしれませんが、私が飲み歩いていたときは、妻が不安だったはずなので。自業自得。
@けい んーじゃぁ我慢して生活するんですか? お子さんはいるのでしょうか?
@みん これは、私宛のコメントですよね?? したい!からする!は、ちょっと違うかなと思っています。
@けん 簡単じゃないですね…親として大人として色々な影響を考慮すべきなので。 いつ終わるかもわからないし、数年後同じ人と関係性が続いている可能性もありますよね。 その中で、私は、許してしまうでしょうね。 離婚したくないから。 なぜなら、離婚したら、妻ともう会えなくなるから。自分のパートナーではなくなるから。 まだ、好きだしずっと一緒にいたいから。という気持ちですかね。
@けん それは貴方が決めることです❕ 離婚したい意思があるのであればすればいいと思います。
@けん 回答としては、飲みますね。 それが何のためなのか。子供のためならいいと思います。 離婚したくないって、言ってもらいたいのかもしれません。 妻を愛しているのではなく、依存してしまっているのかもしれません。 親権は取りたいけど、男が取るのは難しいって聞きました。
@けん 離婚の場合は、妻と不倫相手に請求。 離婚しない場合、不倫相手に請求。 元彼に合わないという条件もちゃんとつけてもらわないといけませんが、それをするともう家族として崩壊かなー…家族っていろんな定義があるけど…妻はレールを引かれるのが嫌いでトラウマだから…はぁー…
@みん 女性のコメントありがとうございます! パンツの織物はいつもついてしまう人なんです。(私が毎日家族の洗濯物をやっているので確実) 匂いは、精子の匂いはせず、愛液といあますか、女性が男性と結ばれる際に分泌される液(薄めのサラサラ)がジーパンについている感じで、パンツよりもジーパンの局部についている匂いの方がきついのです。。 ジーパンも毎回洗っているわけではないから、積もり積もってというのもありそうですけど。 念のため、写真は撮りました!ジーパンも。
女です❕ パンツだけ交換は怪しいですね(-.-) 女性だと織物という物がありまして、人それぞれなのですが、織物が多い人もいれば少ない出ない人もいます。 基本パンツを変えるほどの量は個人差があります。 織物は、白や黄色がかった色でどくどくの匂いがしてちょっとネバネバします…。 精液だったとしたら、パンツに滲むからすぐ分かるかと…嫌かもしれませんが写真などを取って証拠を取っておくといいです。
@けん 今回の件で、証拠集めをしようなかと思いました。その上で、妻と話して、どうしたいのか。離婚したいなら慰謝料請求しようと思います。
@けん けんさん!他の投稿でお見かけしました。 コメントありがとうございます。 はい、不倫はとても疑ってます… 元彼(今は今彼かな)と会ってきた。わざわざ、飲み会の後、1時間かけて会いに行くのだから…相当の気持ちがないと動かないと思うのですけど。
ジーパンは、薄めのものです。 過去にパンツだけ履きかえる、はなかったです。 その場合、シャワー入りますよね、フェイスタオルがあったので、股だけさっと洗ったのか、、、
あなたの状況に対する不安や疑念は非常に理解できます。配偶者が飲み会から帰った後の行動や状態から察するに、様々な推測が頭をよぎってしまうでしょう。しかし、まず重要なのは、具体的な証拠がない段階で憶測を膨らませないことです。妻の体調や心の状態が影響している可能性も無視できません。うつ病やその治療により、身体の反応も変わることがありますし、ストレスや不安感が影響を及ぼす場合もあります。 また、あなたが感じる疑念は、夫婦間の信頼に関わる重要な問題ですので、ここで最も大切なのはコミュニケーションです。直接的に何かを疑うのではなく、妻の心情や状態について優しく話し合い、理解を深めることが助けになるでしょう。お互いの気持ちを素直に伝え合うことで、信頼が深まり、関係もより良いものになるかもしれません。感情的にならずに、落ち着いて対話を心がけることが重要です。あなたの懸念が軽減されることを願っています。