何の意味もないだれうけど。 精神的におかしくなりそうだと。 騒音被害にあっていると管理会社に電話した。 昨日は警察を呼ぼうかなと言うくらいまで追い詰められだけど。 何とか抑えたよ。 上の階の人がいない時は。 つかの間の平和なな4日間だったよ。 一人暮らし、いっきに地獄だよ。
@匿名 私から真上から⋯。下からの騒音被害も大変ですね😰お互いに知り合いの方も1日も早く、静かな生活になるように願っています😰
どんな構造の建物かわからないけど1番きついですよね わたしの経験です警察呼びましたよ 近隣で匿名でお願いします喧嘩しているみたいで怖いですと言って 何回言っても管理会社が何も動いてくれなかったから 上の人に顔は知られない様にしてくださいね それか近所の交番に相談に行ったら警官の人柄によるんですけど話を聞いて考えてくれます どれくらい何日何時に煩くしているかメモしておくと伝えやすいですよ 話しやすい警官に対応してもらえるといいですね
まずは、あなたの状況をお聞かせいただきありがとうございます。騒音はとてもストレスがかかるものですし、生活の質に大きく影響しますよね。特に一人暮らしの時にそのような問題に直面すると、孤独感が増し、心の内がさらに苦しくなってしまいます。警察を呼ぼうかと思うほど追い詰められたということは、それだけ心身に負担がかかっていたのでしょう。 最近の平和な日々は、少しの安らぎをもたらしてくれたと思いますが、毎日がそんな状態では本当に辛いと思います。管理会社に連絡したことは、問題解決のための一歩であり、あなたの行動は勇気ある選択だと感じます。自分の権利を主張することは大切ですし、環境を改善するきっかけとなるかもしれません。 この状況が続くと、ますます不安やストレスが蓄積されてしまいます。もし可能であれば、あなたの気持ちを信頼できる友人や家族に話してみることも考えてみてください。サポートを得ることが少しでも助けになることがあります。あなたは一人ではありません。少しずつでも、自分のペースで解決策を見つけられることを願っています。