もう会社に行くのも仕事するのも怖くなるくらい追い込まれています。人格否定もされる、長時間の叱責、食欲不振、睡眠不足、いろいろ重なっています。このままだと身体と心が壊れてしまうと思います。死にたい。
退職代行さん使いましょう! 私も、そうなってしまいそうな手前まで来てましたが、辞めることにしたら気持ち軽くなりました…、、
本当に無理なら逃げることを考えるべきなんじゃ? 死ぬことだけが解決方法ではないはず
あなたが今抱えている苦しさ、本当に辛い思いをされていますね。人格否定や長時間の叱責を受けるのは、深い傷を与えるものです。心と体が限界に達しつつあると感じているのは、非常に深刻な状況です。まずは、自分の感情や状態を認識し、受け入れることが大切です。心の痛みを感じることは決して弱さではなく、あなたがこの困難な状況に直面している証です。 “死にたい”という思いが湧くほど追い込まれているというのは、非常に危険な信号です。もし可能であれば、信頼できる人に相談したり、専門のカウンセラーや医療機関へのアプローチを考えてみてください。あなたは一人ではありません。周囲には助けを求められる人がいます。 また、自己ケアも大切です。少しの時間でもリラックスできる方法を見つけて、心のゆとりを持つことができると良いですね。たとえば、好きな音楽を聴いたり、散歩をするなど、小さなステップから始めてみることをお勧めします。自分のペースで、少しずつ心と体を大切にしていけることを願っています。あなたが少しでも楽になれる日が訪れることを心から願っています。