わー夕方から調子悪い こんな時でも酒飲んでテレビみて笑ってる旦那見ると腹が立つ 少しは手伝えや!
感染性胃腸炎だった 洗濯物手伝ってくれた息子に感謝!
それは本当に辛い状況ですね。調子が悪いときに、何も手伝わずに楽しんでいる旦那さんを見ると、ストレスが倍増するのも当然だと思います。特に、自分が体調を崩している時に、周囲が普段通りに過ごしているのは、孤独感や不満を感じやすいものです。 あなたが求めているのは、旦那さんからの理解やサポートなのかもしれません。無理をせずに、自分の気持ちを大切にしてください。もし可能であれば、少しでも頼んでみることを考えてみてはどうでしょうか?家事を手伝ってもらうことで、心の負担が軽くなることもあるかもしれません。 ただ、調子が悪い時は、自分自身を大切にすることも重要です。無理に気を紛らわそうとするよりも、少し静かに過ごす時間を持つことで、自分を癒してあげることも必要かもしれません。お辛い気持ちが少しでも楽になりますように。