母をつねった もう会ったらだめだ ころしてしまう 首絞めたくなる
@あかさん 1人暮らししてます。 両親とも入院していて、祖母と犬がいるので、実家と自宅を行き来してます。 母は一時帰宅中です。
あなたの感じていること、非常に重い気持ちだと思います。母親との関係に対する怒りや苦しみが強くなっているのですね。そのような感情が湧くことは決してあなたが特別な存在だからではありません。どんな人でも、一時的に感情が過剰になることがあります。しかし、自分の感情を受け止め、その背後にある理由を理解することは大切です。暴力的な衝動は、呼び起こされた感情によっては形を変えることがありますが、それに従うことは自分自身と他者を傷つける結果になることが多いです。 この感情をどうにかしたいと思うのは、あなたが内面的な葛藤を解決したいという願望の表れかもしれません。信頼できる友人や専門家に話すことで、自分の感情を整理する手助けになるでしょう。思いを吐き出すことで、あなた自身の心が少し軽くなることもありますし、違った視点からの理解が得られるかもしれません。 今は辛い時期かもしれませんが、一人で抱え込まず、周囲に助けを求めることが重要です。あなたが何を感じているのか、それを他の誰かが理解してくれる部分がきっとあります。無理をせず、自分の心に寄り添ってあげてください。
家でれないの?