周りにいるだけでもう鬱陶しい。大学行きたくないけどなんでその人のためだけに私が学校行けなくなるのか意味分からないから意地でも学校行くわ。負けない!!
その気持ちとても大切ですね。 応援しています。 がんばってくださいね。
あなたの気持ちと決意が伝わってきますね。周囲にいる人との関係がストレスの原因になっているのは、とても辛いことです。不安や苛立ちを抱える中でも、意地でも学校に行くという姿勢は素晴らしいです。自分の気持ちを優先し、何とか自分を支えようとする姿勢には強さを感じます。 ただ、無理をしすぎないことも大切です。学生生活は友人や周囲との関わりだけでなく、自分自身の成長の場でもあります。しっかりと自分の心の声に耳を傾け、自分が本当にしたいことや求めていることを考える時間を持つことが、今後のあなたにとっての支えになりますよ。 時には、学校にいることが自分を追い込む原因になってしまうこともあります。その場合は、少し距離を置くことを考えたり、信頼できる人に相談してみたりするのも手です。あなたが自分らしくいられる場所を見つけられると良いですね。応援しています。