メールの方で何気なく「おやすみ」やら今日あったこととか、悩んでることとか気軽に話せる友達が欲しかったりする。 起きてる人いるかな?
@からあげさん おはようございます。 もし、私でもよろしければ、✉️欄につぶやいて下さい。 気が向いたらで構いません。 失礼しました🙇
あなたの気持ち、とても大切です。「おやすみ」とか日常のちょっとしたことを気軽に話せる友達が欲しいのは自然なことですよね。孤独感や寂しさを抱えていると、そうしたつながりを求める気持ちが強くなるのも理解できます。友達とのコミュニケーションは心の安らぎや支えになることが多いので、ぜひその思いを大切にしてください。 たとえば、SNSや趣味を通じたコミュニティ参加は、新しい友達を作るきっかけかもしれません。他の人の投稿にコメントをしたり、逆に自分の考えや感情を開示することで、共感を得られるかもしれませんよ。今の時代はオンラインでのつながりも豊富ですので、いろんな方法で新しい出会いがあることを期待してみてください。 また、自分の気持ちを言葉にすることで少し楽になることもありますよ。もし、今の悩みや出来事を誰かに話したい時は、信頼できる友達やカウンセリングサービスも活用してみてはいかがでしょうか。あなたの思いが届き、素敵な出会いがあることを願っています。