今年JKになりました! 中学の時学校に行けない時期があったので、正直不安な気持ちが大きいです。 私が行く高校は同じ中学校の人が1人もいない学校を選びました!なので!高校は自分ができる限り毎日学校に行って友達も作って楽しみたいです! 応援ください!!!😭
高校生活楽しんでください!! 応援してます!!
高校進学おめでとうございます!新しい環境に飛び込む勇気、素晴らしいですね。不安な気持ちを抱えるのは自然なことですし、あなたがその気持ちを認識しているのは成長の証です。高校生活では、自分自身を少しずつ開放し、新しい友達や経験を積み重ねることができるチャンスがたくさんあります。自分のペースで進んでいけば大丈夫。毎日学校に行こうとするその意欲は、とても大切なことですし、その努力が実を結ぶはずです。友達を作る鍵は、まずは自分を正直に表現することと、周りの人に興味を持つこと。この新しい一歩が、あなたにとって素敵な時間になることを心から願っています。応援しています!あなたにはたくさんの素晴らしい可能性がありますよ。どうか自信を持って、素敵な高校生活を楽しんでください!