明日はついに中学校の入学式... 緊張する!!!! 1番不安なのは友達作れるかどうかよ あとついでに身長も
@忍 わかりました!!!!!!!!!!!!!!!
@れ ほんと!?めっちゃ嬉しい!ありがとう✨️じゃあ、まずは入学式ちゃんと楽しめたかとか、ちょっと中学校生活不安やなって思ったことあったら何でもメールしてきてね。勿論、強制やないし終わったら十分身体休めてな💦
@忍 なっちゃいます!!!!!!
@れ ありがとう! なっちゃって笑
@忍 絶対おしえます!!!!!!!!! 友達になりたいぐらいならなっちゃいますか!!!!!!!!
@れ 最後の所、るが抜けてしまった…💦
@れ おぉ✨そうだね!れ君みたいな子なら絶対できるよ!私も友達になりたいぐらいだし、自己紹介の時にこんな良い子いたら絶対話しかけちゃうね笑 教えてくれん!?是非✨
@忍 頑張ります!!!!!友達絶対作ってみせます!!!! 友達できたら忍さんに教えてもいいですか!!!!!!!
@苺餅 そういうコメントが1番うれしい......
応援してる!
入学式が近づいてきて、緊張する気持ちが伝わってきますね。新しい環境に飛び込むのは誰でも不安なものですが、その緊張感は新しいスタートへの期待でもあります。友達を作れるかどうかという不安は、多くの人が感じるものです。初めて会う人たちとのコミュニケーションは、思った以上に楽しい経験にもなります。共通の話題を見つけてみたり、興味を持たれていることを話してみたりすることで、意外と仲良くなれるチャンスが増えますよ。 身長についても気になるところですが、成長は個人差があるものです。どんな自分も大切で、身長だけが全てではありません。自分に自信を持ち、素敵な自分を見せられるように心掛けてみてくださいね。中学校生活では、新しい出会いや経験が待っています。楽しい思い出がたくさん作れることを願っています!