4月末で産休に入るんですが、引き継ぎ資料を作っている所なのに…

匿名

不明

2025年4月7日 9:35

20

4月末で産休に入るんですが、引き継ぎ資料を作っている所なのに、少し前に新しい仕事が始まった。 どう調整しても4月末までに完了はできない…同僚もその認識で、終わらなかったら自分達が引き継ぐ気持ちでいてくれている。 ただ、上長が「何で終わらないの?もうそろそろ休むからって気持ちがたるんでんじゃないの?」と…。 毎日変化して落ち着かない体調に加え、同僚が私がいなくなっても大丈夫な様に色んな準備をしている所で、「あ、そう思われてたんだ」と思ったら、急に自分が今やってる事が虚しく感じ始めた。 私、何の為に皆んなが困らない様に色々作ってたんだろう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿