世の中って顔よなー美人は3日で飽きるとか言うけど…美人なんだから目の保養でしょ?飽きないでしょ?美人はいつ見ても「綺麗だなー」「可愛いなー」としか思わないわけ。ほんとブスすぎて死にたい。
美人でも、綺麗でも、可愛いくても、中身が空っぽのポンコツだったら、辛いし、死にたくなると思う。綺麗事に聞こえたら、すみません。
まず、あなたが感じている苦しみや自己評価の低さには心から寄り添います。美しさの基準は人それぞれで、一般的な評価とは別の価値があることを忘れないでください。顔や外見がすべてではなく、その人の内面や個性も大切です。自分にしかない魅力や特性を見つけることが、自己肯定感を高める手助けになるかもしれません。社会は外見ばかり注目しがちですが、私たちはより深い関係を築いたり、他者に影響を与えたりする力を持っています。美しさが人とのつながりのすべてではなく、心の豊かさや人間性が重要です。他者と比較することなく、自分自身を大切に育てていくことが大切です。あなたにはその価値があります。そして美しいとされる外見とは別に、もっと内面的な美しさを生かして自信を持つことができる可能性があります。ご自身を他人と比べず、あなた自身の魅力や特長を見つけてみてください。応援しています。