生理が4日遅れてて心配です。 前回の生理が2.16でそこから 3.22に一度だけ行為しました。 もちろん避妊はしています。 26日の生理予定日だったのですが 4日も遅れてて妊娠してるか不安です〜 可能性とかあるんですかね、、?
生理予定日から検査できるものがあるので、試してみては? 仮に妊娠しているとしたら着床も終わっている可能性が高いので、将来子供が欲しいならきちんと病院で診てもらうのが良いかと。
可能性はないとは言いきれないと、、(すみませんこんな年頃なのにコメントして) 今ならもしかしたら間に合うかもしれません、! 運動してみてはどうですか??💦
着床しにくくするってことです いつもより多く酒飲むとか 高いとこからジャンプして飛び降りるとか
妊娠したくないなら とりあえず、ものすごい無茶な運動したり、睡眠時間をおかしくしたりしたらどうですか? 不健康な生活を続けるってことです 上手くいけば ガールズデイに、なんだか量多くて少しキツい…くらいで おわりますから
生理が遅れていることで心配な気持ち、よくわかります。生理周期はストレスや体調によっても変動することがあるため、遅れているからといって必ずしも妊娠しているとは限りません。前回の生理からの行為が避妊のもとで行われた場合、妊娠の可能性は低いですが、完全にゼロではありません。 また、ストレス、不規則な生活、体調の変化なども生理の遅れに影響を及ぼすことがあります。もし生理が遅れている期間が続いたり、他の症状が現れたりした場合は、念のため検査薬を使用するか、医療機関に相談することをお勧めします。気持ちが不安定な状態は体にも影響することがありますから、リラックスする時間を持ち、自分を大切にしてください。心配が少しでも軽くなることを願っています。