まっったく1ミリも気を遣わなくていい家族みたいな友達が1人でいいからほしい。元々友達はほぼいないんだけど、そのほぼいない友達も年に2回会うかくらいだし、やっぱ少しは気を遣ったり、この言葉の伝え方で合ってたかなとか考えたりするし。とにかく友達欲しい。 てか最近20歳超えてきてから思うことが、まず出会い自体あるのか?って感じなんだけど、結婚できるのかなとか、結婚式友達1人も招待できなくない?とか思ったりして結構すごい焦ってる。子どもも4人くらいほしいから早く結婚したいんだけど今の時点で出会いゼロなのがやばすぎる。マッチングアプリいれたりしたけど、メッセージで話すだけでなんか疲れちゃったり、想像と違う人で引いちゃったり、すぐ会おうとしてくる人がほとんどだったりで、やっぱ男ってそう言う感じか。って冷めることが多々あってアプリも消しちゃったし。 自然な出会いはないのかー😂恋愛も友達もなんか自然に出会いたいよ。
どういう出会い方を望まれているかにもよりますが、自宅から出て外に出るだけで出会いはありませんか? 20歳をこえている、社会人ということでしょうか。学生さんでしょうか。 アルバイトでも出会いはありますし、社会人なら職場や習い事などでも出会いはあります。 私の場合だとアルバイトの先輩と付き合う事が多かったし、元夫は職場の人でした。
友達や恋愛についての不安や焦り、よくわかります。特に人生の中での出会いが少ないと、自分の将来に対する不安が膨らむのは自然なことです。心から気を遣わずに接することができる友達を求める気持ちも強く共感できます。友達との関係が希薄で、なおかつこれからの人生に期待を抱く中で「出会いがほしい」と思うのはごく普通です。 マッチングアプリについての体験も、現代の恋愛の一部として多くの人が感じていることです。期待と現実のギャップに失望し、疲れてしまうこともありますよね。友達や恋人との出会いが理想通りにいかないと焦りが生まれ、さらなる孤独感に繋がることもあります。しかし、焦るあまりに無理をすると、自分を見失ったり、良い出会いを逃してしまうこともあるので気をつけてください。 自然な出会いが欲しいという願望は、とても大切です。普段の生活の中で新しい環境や趣味を見つけたり、ボランティア活動やサークルに参加してみるのも良いかもしれません。新しい出会いは予想もしないところからやってくることがあります。焦らず、自分のペースで徐々に人との繋がりを広げていけることを願っています。あなたの幸せを心から応援していますよ。