とっても相談です。長いけどコメントくれたら嬉しいです。 私女なんですけど最近彼女が出来ました。 できてすっごくうれしかったんですけど仲良い友達の嫉妬かなんかでとても邪魔されてます。その友達結構嫉妬するタイプです。 私が悪いかもしれませんが人生初の恋人だし彼女が嫌がることはしたくないので友達にちゃんと報告してあんま電話とかできないしTwitterでお互い固定し合ってたものごめんけど解除するねとも言いました。これ友達からしたらどうなんですか。 友達は旦那もいるし子供もいます。Twitterの固定は外すけどインスタのハイライトとかは残してるんです。なのにTwitterの裏垢で何個も愚痴らててほんとにイラつきます。嫌いになりそうです。 いつも通りでいいよとも言いました。 彼女にそれをいうと友達大事にしてね私のせいでそうなるなら別れるみたいなことも言われて言わなければ良かったという後悔。なんで言ったんだろうって。今とっても幸せなのに裏でグチグチ言われて幸せなのかも分からなくなってきました。 どうすれば良かったのかわかりません。 彼女が嫌がるのにやめないのもおかしいと思います。優先順位は彼女になるけど決して友達をほっとくとかそういう事はしていないです。 なのに話しかけずらいとか恋人出来たらそういう感じねー笑とかなんだかねー笑笑笑とか普通に無理になってきたとか裏垢で言われないといけないの意味わからないです。直接言えばちゃんと言うのにって感じです。 Twitterのツイート前までは沢山してたんですけど付き合う前から彼女と出会う前から沢山書いてたこと消しました。なのになんで恋人出来たらツイート消すねんって裏垢で愚痴。固定してたやつは解除するだけで消さずにいたのに友達は消してたので私も消したら友達も他のツイートめっちゃ消してました。もう友達と関わるの疲れます。 通話もゲームも許可得たからできると言ったのに誘われもしないし3人組なのに私だけ省かれてなんなんですか。私は彼女と幸せになったらダメなんですか。3人としか幸せになったらダメなんですか。どーすればいいのか分かりません。 友達と話し合いしようか迷ってるんですけど今までの感じだと喧嘩するし私がボロクソ言われるだけだと思っています。ボロクソというか相手は煽り癖があるんです。だからそうなるとかなりめんどくさくストレスたまります。でも6月に3人で旅行する約束してるしこのままだとダメとは思っています。友達は何がしたいのでしょうか。私がしたことは何がダメだったんでしょうか。初めての彼女で彼女が不安にならないように嫌なことはしないように見えないようにしたんです。これはダメなんですか?とても長くなりました。 ここまで読んで下さりありがとうございます。
@匿名 たしかにそうですね笑 ボロクソ言ってきたら友達でいるのは難しいですもんねー!わかりました!聞いてみます。コメントありがとうございました🥹
@匿名 私もメンタルは弱いです!気になりすぎたら何も手に付かなくなるから、私なら聞きます。 それ直接言ってよって聞いちゃいます、それでボロクソ言われたら、こいつはそーゆう人間何だなって思うしかないです! 性格はすぐには治せません。
@匿名 そうなんですよよねー、、 直接いえば私も何とかするのにって思います。でも私はウザくても縁切るのは難しいんですよね。さらにボロクソ言われるので。メンタル強くないので言われたくないです。切るのは本当に迷いますが私のせいでって彼女嫌な気持ちになると思います。 本当に難しいです、
裏垢で愚痴書く人はだいたい、性格悪い。 そんな裏垢で文句?とか愚痴、言うんだったら本人に直接言えよって思います。 私も遠回しにLINEの一言とか他のサイトとかで愚痴書かれてたんですけど、ウザイので私は連絡切りました。