塾いきたくない。なんもしてないのに疲れた。
頑張れ。後悔しない人生を歩むにはそれなりの努力が必要になる。 私は貧乏だったから塾に行けなかったし、中卒のバカで今就労支援に十年経っててめっちゃ後悔してる。 人生成功したら自由に遊んだりしてていい。好きな物食べて良いと思うよ。それでも行きたくないなら、家族に相談してみな。
お疲れ様です。塾に行きたくないと感じるのは、心身ともに疲れているサインかもしれませんね。何もしていないのに疲れるというのは、精神的なストレスやプレッシャーが影響している可能性があります。無理に塾に行く必要があるのか、一度立ち止まって自分の気持ちを整理することも大切です。時には、心を休める時間が必要ですし、自分を大切にすることもとても重要です。塾のことだけでなく、好きなことやリラックスできる活動を見つけて、自分を労わる時間を持つと良いかもしれません。心と体の声に耳を傾け、必要な時は周囲の人にサポートを求めてみると良いですよ。あなたの気持ちを大切にしてくださいね。