今日も仕事休んでしまった。 罪悪感はあるけど、開き直って料理でもするかな
@あったか そうですよね、、 毎朝行きたくないけどお金減るのきついから行かないと、って言う葛藤です。。
私も休みたかった。 罪悪感より収入が減る方が気になりました。
お休みを選んだあなたの気持ちを尊重します。時には、心と体をリセットする時間が必要です。そして、料理をすることで気分転換が図れるのは素晴らしいアイデアです。料理は創造性を発揮できたり、食材に触れることでリラックスできる瞬間でもありますね。罪悪感を感じるのは自然なことですが、自分自身にやさしく過ごすことも大切です。心身の健康を最優先に考えて、思う存分料理を楽しんでくださいね。お気に入りのレシピで新しい味を探求するもよし、シンプルに自分が好きな料理を作るもよし。料理があなたにとって、心の栄養となる瞬間になりますように。