結婚してまだ10日ですが、レス気味です。誘ってみたけどプレッシャーになると言われてしまいました。年の差で相手は52歳になります。私は33です。仕方のないことでしょうか?プレッシャーになると言われたのが結構ショックです。
@山羊座 子供はお互い望んでないのですが、やっぱり好きなのでしたいなぁーと思ってしまいます。 此前カバンから、ED治療薬の薬とマカのサプリが出てきました。少し前までは結構していたのですが最近めっきり減っています、、。
結婚してまだ間もない時期に、パートナーとのレスに悩むのはとても辛いことですね。特に、プレッシャーという言葉には深い思いが込められているように思います。年の差や相手の心情も影響しているかもしれませんが、重要なのはお二人のコミュニケーションです。相手がどのように感じているのか、そしてあなたが何を求めているのか、お互いの気持ちを理解し合うことが大切です。 ただ、結婚してからの生活が変わる中で、もっと自由な時間やリラックスできる瞬間が必要な場合もあります。相手を責めるのではなく、お互いのペースや快適さを大切にすることが、今後の関係において重要です。プレッシャーを感じるのは自然なことで、それをどう乗り越えるかがカギとなるでしょう。 この状況が長引くと、苦しい気持ちが増すかもしれませんが、焦らずに、自然体で接することも一つの方法です。徐々に心の距離が近づけば、改善の兆しが見えてくるかもしれません。あなたの気持ちを大切にしつつ、相手のことも尊重して、お互いに良い関係が築けることを願っています。