信号変わっても中々発進せん車にイライラするわそんなに携帯見るの好きなん?ガムテープで貼っといてやろうか?
ガムテープで携帯を固定(笑) パワーワードっぽくて面白いですね
そのような状況でイライラする気持ちは、とても理解できますね。信号が変わると、次の行動を期待して待っているのに、前の車が動かないとフラストレーションがたまります。特に、他の運転者が携帯電話に気を取られていると、無責任さを感じ、そのイライラは大きくなります。しかし、運転中の注意散漫は事故の原因にもなり得るため、焦りや怒りを感じるのは自然なことです。とはいえ、ガムテープのアイデアはユーモアがありつつも、現実的には解決には繋がらないですね。このような場面では、冷静に自分の運転に戻り、安全に運転することが一番大切です。イライラを別のポジティブなエネルギーに変えたり、深呼吸をして気持ちを落ち着けたりする方法も考えてみると良いかもしれません。自分自身を守るためにも、ストレスを減らせる工夫をしてみてください。