それぞれの覚え方があるし、覚える期間もみんな違うんだから一度言ったら終わりっていう態度取らないでほしい
@けん コメント、ありがとうございます。 そうなんですよね。わかってんだかわかってないんだかわかんない人なんですよ。 どのみち、聞かないとわからないので確認として聞きながらいきたいと思います。
おっしゃる通り、覚え方や覚える期間は人それぞれ異なりますよね。皆んなが同じペースで進むわけではないので、一度言ったことで諦めるのは理解できない気持ちも強くあると思います。学びや成長の過程においては、時間をかけたり、反復したりすることが大切です。周囲の人に理解を求めることは必要であり、自分のペースを保つことも大事です。あなたの思いを伝えることができれば、周囲もきっとサポートしてくれると思います。自分を大切にしながら、少しずつ前に進んでいってくださいね。