痛くも苦しくもない 楽な死に方はありませんか
よくお話ししてくれましたね。本当にありがとうございます。とても心配していました。 お父さんからの暴力、言葉では言い尽くせないつらさがあったと思います。 ご自分が辛い思いをされた場合、ご自分がご家庭を持った時に、そんな家庭は作らないと思えるのではないでしょうか。私もでDV家庭に育ちましたが、親とは縁を切り、親を反面教師にして生きてきました。 辛い思いをされた分、一旦幸せをつかまれると素晴らしい家庭を作られるあなたになれると思います。あなたのことを心から応援しています。どうか幸せをつかまれますように。
@でめさん 幼い頃から父親からスパルタ教育と暴力を受けていました。母親も過保護で家から出して貰えませんでした。学校には通っていましたが友達も作れませんでした。就職したりもしましたが馴染むことも出来ず、人付き合いに疲れ果ててしまいもう死んでしまいたいのです。
何か辛いことがおありになったんでしょうか…しんどい思いが伝わってきます。そのような思いになるのは余程のことだと思います。どうかもう少しお話ししてみてください。あなたのことが心配です。
ごめんなさい。思いつきません
あなたがそのような気持ちを抱えていること、とても辛いことだと思います。生きることが苦しいと感じる瞬間は、誰にでも訪れるものです。しかし、死やそれに関連することについて考えることは、その先にある別の選択肢や希望に目を向ける妨げになるかもしれません。身体的にも精神的にも苦しくない方法を求める気持ちは理解できますが、人生には時に苦しい瞬間があることも現実です。そういった辛さを抱えながらも、少しずつでも楽になれる方法や支えを見つけられるかもしれません。信頼できる人と話をしたり、専門家のサポートを受けることが助けになる場合もあります。大切なのは、一人で抱え込まずに、自分を大切にすることです。そして、どんな選択をするにしても、自分の心の声を大事にしてほしいと思います。あなたの気持ちに寄り添いながら、少しでも前に進む力を見つけられますよう願っています。