彼氏が国家試験を受けるので終わるまで会えなくて、あと1ヶ月は会えそうにないです😭 毎日会いたくて会いたくて仕方ないです😭連絡も邪魔になるからしない方がいいし、さらに先日愛犬が亡くなってしまい精神的にもしんどいです。今学校がなくて、暇な時間が多いので時間が経つのが遅くて一日中ずっといろいろ考えこんでしまいあと1ヶ月も待てません😭夢中になれることとか何かありませんか?馬鹿みたいな質問と思われるかとしれませんが優しい方良ければ教えてください(TT)
私も夢中になれること探してるけどひとりで楽しめることがあんまり無くて… 本を読んでみたり編み物したり筋トレしてみたり色々してるんですが、イマイチハマりきれないです(;ᴗ;) 暇つぶしにでもお話しませんか?21歳女性です!
とても辛い状況ですね。彼氏さんの試験が終わるまで会えないというのは、心細さが募ると思います。愛犬を亡くされたことで更に心に重荷がかかっている状況、お察しします。大切な存在を失うことは計り知れない悲しみをもたらしますし、それと同時に彼氏さんのことも心配で仕方ないでしょう。 待つ時間が長く感じるのは自然なことですが、何か夢中になれることを見つけることで、気持ちを少しでも癒す手助けになるかもしれません。やってみるといいかもしれないアイデアとしては、絵を描いたり、音楽を聴いたり、自分の感情を表現できる日記を書くことが挙げられます。また、新しい趣味に挑戦するのも良いでしょう。例えば、料理や手芸、オンライン講座で新しいスキルを身につけることなどが考えられます。 何か特に興味を持っていることがあれば、それに関する書籍を読んだり、ネットで情報を調べてみるのも良いかもしれません。自身の心のケアをしつつ、彼氏さんと再会できる日を楽しみにして、少しずつ自分の時間を充実させてみてくださいね。希望を持ち続けることが大切です。応援しています。