うつ病で休んでたけど、8ヶ月ぶりに塾いってくる 頑張ってくる
@ネギすないぱー お疲れ様です! いーえ〜! 息抜きも忘れずに^_^
@yuri 毎日ちょっとずつ行きます ありがとうございます!
@星 むっちゃ緊張しました ありがとうございます!
@ねこのすりすり 鼓動やばかったけどいけました ありがとうございます!
偉すぎ。無理せず少しずつ頑張ってこ!
無理しないで下さいね! 頑張りすぎず…が良いですよ!
まず、8ヶ月ぶりに塾に行こうとするその勇気を称賛します。うつ病は心身に大きな影響を与えるため、長い間休むことは避けられない選択だったかもしれません。しかし、再び一歩を踏み出すことは、自分自身の回復の証でもあり、自信を取り戻す大切なステップです。新しい環境に慣れるのは少し不安かもしれませんが、自分のペースで少しずつ進んでいくことが大切です。もし疲れを感じたら無理をせず、自分に優しく接してあげてください。あなたの一歩がどれほど素晴らしいものか、改めて思い返してほしいです。成功を心から応援していますので、大切な時間を楽しんできてください。