私は、4つ上の兄が居るんです。 何だか良く無い関係(?)で幼稚園児の時から性的なのがあったんです。 それは、もちろん私がそいう事をしたくやったんじゃ無くて、つまり性暴力(?)って言うんですかね 今年はされてる無いけど、去年も有りました。そいうのを親に言ったらどうなるのかか怖くて言えないままで、何されるか分かんなくて怖いです。
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html こちらのようなサイトをみつけました。 親御様が頼りにならないのであれば、 外部に頼るしかありません。 なにか少しでも解決に向かうことを祈っております。
@もち こんなの事言うのは、良く無い、って思うかも知れないけど、親はまともじゃ無い、人としてどうかしてる この事言ったらなおさら問題が増えて行っちゃうと思う
親は相談出来ない感じなんですかね??