相談失礼します。 私の過去の投稿を見て頂ければわかると思うのですがネットで知り合った方と 諦めてお相手に伝えた方が良いのでしょうか?ですが、多分お相手は返信は暇な時にするからと言ってくると思います。 また、いちご(私)が好きじゃなくなったならいいよ?みたいな感じになると思うのですが、このまましばらく時間をおいて、お相手から全然連絡がなくなったら言うべきなのでしょうか? 支離滅裂な文章になっていたら申し訳ありません。どなたかご回答よろしくお願い致します。
@めんたろう ご回答ありがとうございます。やはり…そうなのでしょうかね。まぁ、お相手も大人ですし大変ですよね笑 私もお相手の迷惑にならないようにしたいと思います。 ありがとうございました☺️
正直お相手さんあなたのことを本気で考えてくれてるようには見えませんでしたよ。 理屈で恋愛してるわけじゃないんで難しいかもですが、さっさと別れた方があなたのためだと思います。