一方的に終わりを言われて。色々理由つけてたけど新しい人がいるって知ってる。はっきり言われたら余計立ち直れないから言わなかったけど。 毎日しんどくて、あの人がいたから一応やっていけてたけどいきなり関係終わりにされてブロックて。何かめんどくさいことがあると話もせずに終わらせようとする冷酷な人って思ってたけど、人間として最低な人にここまで傷つけられて自分は平然と新しい人と楽しくしてるのがほんと腹立つ。ご飯食べれないし呼吸苦しいし最後に全否定するような言葉言われてずっと頭から離れない
@あかり わざわざありがとうございます! そうですね!お互い無理せずにこの先楽しく過ごしましょう!
@ユル ありがとうございます! ユルさんのお悩みも拝見させてもらいました。ほんと、できるだけ不幸になってほしいですよね。 お互い無理せずいきましょうね、、!
@あかり 少しでも楽になれたならよかったです 時間が経てば前向きに考えられるようになると思うので無理せずいきましょう!
@ユル コメントありがとうございます。 そうなんです、、 共感いただき少し楽になりました。 直ぐには無理ですが時間が解決してくれると思って立ち直っていけたらと思います。
大変でしたね… お気持ち痛いほどわかります。 こっちは死にたくなる程落ち込んで、それがずっと続いているのに 相手はそんなこと気にもせずに楽しく自由に生きているのが許せないですよね。 前を向くのには時間がかかると思います ゆっくりゆっくり焦らず立ち直っていけたらいいですね