気になる異性との事です。 LINEでは、スタンプありで、 饒舌な感じなのに、 会って話すと、 目が合わない感じだったり、 そっけなく感じるのは、 何故? 相手男性は、どんな心理なのでしょう?
@†夕貴† ありがとうございます?
長文失礼いたします。 他の方が仰っている通りのタイプか、 もしくは、「好き避け」か「嫌い避け」をしている可能性があります。 世の中には、他の人とは自然に話せるのに、周りに人がいると恥ずかしさのため、自分の好きな人には素直になれない方もいらっしゃいます。 見極め方としては、「相手」が「あなた」に対して、2人っきりの時の方が、普通に話してくれたり、積極的に話してくれれば、「好き避け」をしている可能性が高いです。 逆に2人っきりでも、そっけなかったりめんどくさそうな態度を取っていれば、「嫌い避け」をしていると言えるでしょう。 ただお相手が、他の投稿に書かれていた、筋肉を触らせてくれた男性なのであれば、個人的には「好き避け」をしているのではないかと思いますよ。 お付き合いできると良いですね^ ^
話すのが苦手なんでしょうね。 文字にすると表現しやすいし 相手の顔やリアクションが見えないから 緊張しないってタイプの人かな。 『素っ気なくても あなたといると楽しいよ!』って 態度で接してあげると 段々表情に出してくれると思います。