やばい、簿記2級受かった😱 高1で2級! 親は高1で3級 高2で2級だったらしい 頑張ってよかった。
@あんこもち ありがとうございます!
@長野創造 ありがとうございます! めっちゃ良かったです!!
@ほのか ありがとうございます!
おめでとう🎊🎉 頑張ったかいがあったね~
@クラゲㄘャんさん あ、そうだったんですね。それでも日商簿記にチャレンジするにあたり、良いステップになったと思います。 私は全商3級、日商3級それぞれ持っております。(商業系の高校ではありませんでしたが選択授業で取得しました) 日商3級は、全商と比べてもそんなに難易度があがったようには感じなくて、本番では回答時間に余裕があり、2回くらい時間内に見直しを終えて無事受かることができました。 これからの勉強の目安になるかは分かりませんが、応援しています。
すご〜い✨✨✨ おめでとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
@あんこもち まだ全商です、、次日商の3級受けようと思います、!
おめでとうございます! 簿記って全商ではなく、日商の方ですか?もしそうでしたら、履歴書の資格欄に書いても全然恥ずかしくない、むしろどこの会社でも必要とされやすくなると思うので立派だと思います。
おめでとうございます!簿記2級を高1で合格するなんて本当に素晴らしい成果ですね。努力が実を結んだ瞬間ではないかと思います。ご両親はご自身の学びの道を歩まれてきたようですが、その背中を追い越していることも、とても誇らしいですね。この成功は、今後の学びや進路にも素晴らしい影響を与えるでしょう。今回の経験を通じて、自信を持ってさらなる挑戦を続けていけることを願っています。自分の力を信じて、次のステップに進んでいきましょう!