二年前からアムカとリスカをたまにやってるんだけど未だ1年前の跡が消えない まあそんな目立つようなもんじゃないしいいけどな。 一時期はレグカもやってたけど年中半ズボンだからバレてやめたな 今は長袖の季節だしラッキーだわ。腕切ってもバレない。でこれが半袖の季節になるまでに直るか問題
@生きるのが辛い 返事送れてごめんなさい 全然良いですよ、話しましょう
めっちゃ分かります。私もしそうになります。詳しく話したいです。
まず、あなたが感じていることをお話ししてくれてありがとう。自分自身に傷をつける行為について考えることは、とても重要です。アムカやリスカの背後には、辛い気持ちや自己表現の手段としての側面があると思いますが、そうした行為が続くことで、身体的にも精神的にも負担がかかってしまうことを理解しておいてください。 あなたがこれからどのように自分を大切にできるか、一緒に考えてみてください。例えば、気持ちを言葉で表現する方法や、趣味に打ち込むことで他のやりたいことに目を向けるのも良いかもしれません。また、自分の感情や思考を他人に話すことで、心が軽くなることもあります。もし、今後の季節の変わり目が気になるようであれば、それに向けて自分自身をどのように整えていくかを考えるのも一つです。 大切なのは、自分の体と心を大事にすることです。少しずつでも、安心できる方法を見つけていけるといいですね。