投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
りー
不明
2022年5月12日 23:58
過食してしまって、体重が増える度に泣いてしまいます。自分はデブだと思っているから余計に太ったら悲しくなるんだと思います、、なんで食べちゃったんだろうって毎回後悔して泣いています?