皆セフレや恋人いるんよね 私だけ別世界の人間みたい。本当に自分って存在してるんかな 色恋の世界の人間とは一生素で話し合える気がしない。皆どうやってセフレや恋人見つけてんの?
@ナイ 妥協? んー、できないかもです
それだと結婚とかと同じで妥協した方がいいのかもね かっこよくない人とエッチできる?
@ナイ 気の許せる人みたいな感じです 一時期やけくそになって誰でもいいって友達に言ったら、初めては好きな人としろって怒られたんで けど正直好きな人でもいつかは好きじゃなくなるんだから同じじゃんって思いましたー
初めては好きな人としたいのかな?エッチに興味あるんだね
@ナイ まだそういうことした事ないんで、恋人できた時そういう事して、別れたあととか欲しかったらどっかで出会えるのかなとかそんな感じです した事ないから興味があって
@匿名 誰でもいいわけではないのかな?セフレも好きな人がいいとか?
@ナイ 彼氏というより、好きな人がほしいです 好きな人に好きになってもらいたいみたいな
@匿名 ですね!彼氏欲しいんですか?
@ナイ いわゆるナンパというやつですか?
街での声掛けとかインスタじゃないですかね?
@みみ そうだったんですか どのアプリ入れてるんですか?これがオススメとかありますか?
@匿名 マッチングアプリって本当に彼女欲しい人は多分少ないです。40人以上あってるけど当たりがわるかったのか私があった人は真剣にさがしてそうな人は1.2割でした。悲しいことにエッチしたいだけの人結構多いです。真剣に探している方もいるけど、、、どっちかが欲しいならちょうどいいんじゃないかな?
@みみ マッチングアプリって結婚目的じゃないんですか?いとこがマッチングアプリで結婚を前提にお付き合いしてたので婚活アプリかと?
セフレはマッチングアプリとかでできるんじゃないかな?根気よく探さんとかもだけど。恋人は自然な感じで欲しければ自分の趣味とかの仲間を増やしてみるとか。snsで募集してるからそこで新しいグループに所属してみるのがいいと思う!待ってるだけじゃ悲しいけど見つからないと思う!あたしはそうしてる!