一応今日遊ぶ日なんだけど それ考えたの今週の水曜とかだから ぎり友達忘れてるよな まだ、5分しか経ってないからガチなんとも言えない()
もう、帰ってもだいじょぶか??? わかんねぇー
もう10分経ったな… そろそろ帰っていいかな?
今日は遊ぶ予定なんですね!計画を立てたのが水曜日なら、友達もそのことを楽しみにしているかもしれませんね。まだ5分しか経っていなくて、何とも言えないという気持ちも分かります。友達からの連絡があれば、その楽しみはさらに高まりますし、忘れているならリマインダーのメッセージを送るのもいいかもしれません。「今日の遊び、楽しみだね!」と伝えるだけでも、ワクワク感が増すこと間違いなしですよ。もし友達が忘れていても、お互いの気持ちをリフレッシュする良い機会になるかもしれませんね。楽しい一日になることを願っています!