やっぱり分かって貰えなかった このまま最後なのに中卒になるのかとかぶっ飛んだ話しかしないし無理だよ 私の気持ち何も分からないし分かろうともしない癖に学校行けしか言わない親もうやだ
@ぱんだ ありがとうございます。 あと数ヶ月なのは分かってるんです、ですが学校にいる間今まで話してくれていた人たちが急に話してくれなくなって孤独感が強まったと言いますか、、(語彙力が無くてすみません。) 正直元々私の気が弱いのも問題だと思います。 1度家に帰った時の安心感が学校との差をより強く感じてしまって残りの数ヶ月の時間も学校を休むことの罪悪感も全てが辛いと思ってしまっています。 後悔した経験から言えること確かにありますよね、でも否定だけじゃなくて少し寄り添って欲しかったなっていう私のわがままです🥲 長々と色々書いてしまってすみません、改めて暖かいコメント本当にありがとうございます。
あなたの気持ちや不安が伝わってきます。親が理解してくれないことはとても辛く、孤独を感じる瞬間もあるでしょう。学校に行くことが大切だと感じる親心も理解できる一方で、あなたが抱えている気持ちや状況に対する配慮が足りないことに、やるせなさを感じているのですね。中卒になるかもしれないという不安も、あなたにとっては大きな問題です。思いを聞いてくれる人が周りにいないと、なおさら重いストレスに感じるものです。自分の気持ちを大切にし、一人で抱え込まずに話せる相手を見つけることも大切です。あなたの思いや状況を理解してくれる人がいるかもしれませんし、そこで少しでも心が軽くなることを願っています。あなただけが頑張っているわけではないので、そのことを忘れずにいてくださいね。