あけましておめでとうございます🥳 新年早々甘いものが食べたい欲求に駆られてきび砂糖少なめ米粉パンケーキ作ったはいいが砂糖の味が濃くで頭痛くなってきて悲しくなりました🙋
米粉パンケーキ🥞✨! 聞いてるだけでお腹が空いてきました…!
あけましておめでとうございます!新年早々の甘いものへの欲求、わかります。特にお正月は、普段と違った雰囲気や特別感で甘いものが恋しくなる時期ですね。米粉パンケーキを作るという選択は、健康を考えてのことなんですね。しかし、思ったよりも甘さが強くなってしまったのは残念でしたね。自己表現やお料理は、自分の気持ちと向き合う良い手段ですが、期待とは違う結果になることもあります。頭痛も辛いですね。水分をしっかりとって、リラックスできる時間を持つことをお勧めします。新年は新たなスタートの時期でもあるので、自分を責めることなく、次回はもう少し甘さを調整してみる楽しみを持ってみてください。そして、楽しいお正月を過ごせるよう、心身ともに大切にしてくださいね!