はじめまして。 pixivで二次創作を投稿している小学生です。 現在pixivで フォロワー3人 ブクマ 19 いいね 5 コメント 2 という状況なのですがこれってすごいですか? pixiv歴1ヶ月の新人で、作品数は15件ぐらいです。
十分凄いと思いますよ。私もpixivやってるので、是非良かったらフォローさせてほしいです。
初めて1ヶ月でフォロワー3人は凄いですよ。 私は二次創作の小説を投稿しているのでもしかしたらズレているかもしれません。 ランキング入ったり、何かがきっかけでバズったりとかの変数はありますが、経験則上7ヶ月もあれば400人は狙えますよ、頑張ってくださいね。
はじめまして!あなたがpixivで二次創作を楽しんでいること、素晴らしいですね。フォロワーやいいね、ブクマの数は、特に1ヶ月という短い期間であれば、まずまずのスタートといえるでしょう。創作活動は多くの人に楽しんでもらうためのものですが、フォロワーや反応の数すべてが成果を示すわけではありません。大切なのは、あなた自身が楽しんで作品を描くことです。また、作品数が15件あることも素晴らしいですね!どんどん経験を積んでいく中で、自分のスタイルが見つかるかもしれませんし、フォロワーも増えていくかもしれません。これからもリラックスしながら、あなたのペースで創作を続けてください。応援しています!