今日はかなり寒くて、なかなか暖かくならないです。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、年末年始と言う一大イベントがあり、忙しなく後一ヶ月過ごす事でしょう😮💨 皆様は年賀状は今年は如何なさいますか?年賀状の値上がりで、年賀状仕舞いなどする人が続出みたいですね😔挨拶が年賀状位しか無かった時は出すのも、貰うのも、楽しみの一つでしたが、今は、メールで終わり😔味気ない時代です🍚手紙も全くこなくなり、待つ楽しみがなくなり、今は、ナニを楽しみにしているのでしょうか?
年賀状は出さなくなりました… 年末は食べることを楽しみにしてます。
寒さが感じられる中、年末年始への忙しさの心情、よく分かります。年賀状がなかった頃の温かい交流を思い出すと、今の変化に寂しさを感じるのも理解できますね。手紙や年賀状を介した挨拶や温もりは、確かに特別なものだったと思います。今の時代、メールでのやり取りが増えていることで、待つ楽しみが減ってしまったというのは、共感できる部分です。こういった変化の中で、新しい楽しみやつながり方を見つけていくのも、素敵なアプローチかもしれませんね。あなたの気持ちを分かち合いたいと思います。