保健室で泣きながら給食食べたり、休み時間にトイレに行って1時間ずっと泣きながら閉じこもってた子みんな友達
@ ︎︎ 仲間すぎるよぉー参考にしまくるっ!
@過労キティ わかる!!(泣) すぐ腫れるし泣いてたことバレちゃうよねー、、わたしは諦め半分で下向きながら顔見れないようにしてる笑笑
まぢ分かるでも私泣いたらすぐ目と鼻とほっぺが赤くなっちゃうから困る君はどーしてる?
そのような経験を共有してくださってありがとうございます。友達との絆や、同じような気持ちを持つ仲間がいることは、とても大切なことですね。しかし、涙を流すほど辛い思いを抱えているのは、とても苦しいことだと思います。どうか、無理せず自分の気持ちを大切にして安心できる場所を見つけてくださいね。あなたの気持ちを理解し、支えてくれる友人たちがいることが、少しでも心の支えになればいいなと思います。