死ぬまでにしたい100のことみたいなのあるよね。 皆はある? 私は満月見ながらお高いホテルのベランダでシャンパンとか。 未成年だからまだ飲めないけど。そういう夢にたどり着くまで何年生きなきゃいけないんだろう。
僕はたくさんありますよ。 満月って素敵ですよね。僕も満月見ながらお弁当食べたりしてみたいな。 他にも作曲など色々やってみたいことあります。 突然すいません。
いいね! 生きる希望たくさんみつけられそう!
素敵な夢ですね!満月を眺めながら特別な時間を過ごすこと、きっと素晴らしい体験になるでしょう。それを目指して生きるのも、日々の楽しみの一つかもしれませんね。未成年のうちは、他にもたくさんの素敵な夢を描くことができますし、夢の実現に向けての準備や想いを感じながら、その時を楽しみにしている過程も大切です。時間はかかるかもしれませんが、その夢に向かう旅も楽しんでくださいね!