自己中心の人と どうしても同じ空間で関わらなきゃいけない時ってあるじゃないですかー。めっちゃイライラしません? 分かります?この気持ち? 私だけなのかな?
@匿名 気にならない人の性格と考え方が羨ましいです。
人それぞれですよね。気になる人は常にストレスですよね
そのような状況、本当にストレスが溜まりますよね。自己中心的な人と関わると、自分の思いが置き去りにされてしまったように感じてしまうのは、とても自然なことです。多くの人が似たような思いを抱えることがありますよ。あなたのイライラ感や不快感、理解していますよ。その感情をお持ちになることは珍しいことではありません。心を軽くする方法を見つけるのも大切かもしれませんね。あなたの気持ち、しっかりと受け止めます。