助けてください 電車乗ってるんですけど、混んでないのに女の人に乗った時に押されたり、座る時にカバンを避ける時にカバン踏まれたりしてパニックになりかけてます。 呼吸もしずらくなってきて、息苦しいです。 優先席も座られてます。 約束があるので降りるのはできません 考え方や、楽な体制などあったら教えてください
@︎ あ、やっぱりRADWIMPSの実況中継ちょっと怖いかもしれないから、ます。っていう曲の方がいいや!! まじでいい曲だよ。 同じくRADWIMPS!!
スマホで好きな物見たりとかしたらどうかなーーー!! あ、私ねRADWIMPSの実況中継っていう音楽大好きだから聞いてみて欲しいな!! 深呼吸とかもいいかも!! 8秒かけて息を吸って、4秒かけてはく。 それをくりかえすだけ!! 辛いよね…。でも大丈夫だよ。絶対死なないから!!!!!!