我慢汁でも妊娠ってしますか?? 私の彼氏はえっちであんまり感じないらしくイったことが無いんですが、それを理由にゴムを付けずにしています。でもやっぱり妊娠しないか心配です。
どんな状況でも彼の子供を産んで愛情かけて育てる覚悟はあるか? 身体的負担も金銭的負担も覚悟して堕胎するか? その覚悟ができないなら、この彼は自分の事しか考えてないから、別れを考えても良いかと思います。
射精をしなくとも、カウパー線液に精液が混ざる可能性があるので、絶対に妊娠の確率が無いとは言いきれません? 1年間膣外射精で避妊した場合に妊娠する確率は約22%程だと言われていますので、望まない妊娠を防ぐためにも避妊はした方が良いと思います?