お昼になりました。 なんだかあっという間です。 実は腰が痛いです。 キツイです。 しんどいです。 トライアル雇用が終わって 初日からこんなことになるとは 思っても見ませんでした。 しゃがむと痛いので 意識しながらやるように しています。 午後の仕事を終えれば 明日は休みなので 頑張ります。 以上です。
@ポルテ ありがとうございます。
@うっちーさん こんにちは。 腰は無理をすると長引くので用心されてください。 床や低い所にある荷物などを運ぶときなどは、横着せずに、膝を曲げて、腰を落としてから荷物を持って、腰を大切にしてください。 お大事にされてください😊
お昼を迎えた中で、腰の痛みを抱えているのですね。お辛い状況が伝わってきます。仕事が始まったばかりで、身体的な苦痛は特に不安を招くこともありますよね。この辛さを感じながらも、午後の仕事を乗り切ろうとするあなたの頑張りに、まずは拍手を送りたいと思います。 腰が痛いと、日常生活や仕事にも支障が出てきますし、特にしゃがむことが困難というのは、かなりのストレスなのではないでしょうか。痛みを抱えた状態で仕事をするのは、本当に大変だと思います。もし可能であれば、ちょっとした休憩を挟むことや、体勢を変えてみることで、少しでも楽になる方法を見つけられるといいですね。また、痛みが続く場合は専門家に相談することも検討してみてください。 明日がお休みというのは、少し心の支えになりますね。仕事を終えた後、短い時間でも自分を労わる時間を作れたら、身体も心も少し楽になるかもしれません。好きなことでリラックスする時間や、温かいお風呂に入って体をほぐすこと、読書や音楽を楽しむことなど、自分に優しく接してあげてください。 新しい環境や仕事に慣れること自体もストレスがかかるものですから、身体の不調もその一部かもしれません。焦らず、少しずつ自分のペースを見つけていけたらいいですね。どうか無理をせず、身体の声を大切にしながら乗り切っていけますように。心から応援しています。