引越ししてきて2ヶ月経つけど完全に上の階の住人がやばい人だっ…

匿名

不明

2024年11月15日 2:35

15

引越ししてきて2ヶ月経つけど完全に上の階の住人がやばい人だった...早朝6時30分ぐらいから踵歩きのドカドカ音(小さいお子はいない) ベランダに水を撒く音、早朝だったり深夜2時 フローリングの床に長い棒(金属)を明らかわざと叩きつけてる音が携帯で録音してもびっくりするぐらい大きな音で1時間置きに聞こえる... 風呂場で大きな声で歌ってる... ベランダの扉が尋常じゃないぐらいの音で閉められる、引越ししたての頃もこの金属音のガチッガチッって音がしてなんの音だろうと話してたぐらい、お互い様だしこんなに音が響くなら自分たちも気をつけようと防音対策したぐらい でも、日に日に上の階の騒音酷くなってて管理事務所に相談しようと思うけどたぶん動いてくれない、引越しの挨拶もしに行ったのに... その時に私ダンスとか踊ったりするからうるさくしちゃうかもうふふ...って言われて、えっ?って違和感だったけど、最悪、前のところ軽量鉄骨で音が響いてそれが嫌で鉄筋コンクリートのマンションに引越したのに引越し費用もバカにならないからすぐに引越しできないしノイローゼなりそうなほどこっちの方が騒音きつい... 私なんか悪いことしてバチ当たってる?最悪だ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿