お話を聞かせていただきありがとうございます。あなたがどのような感情や思いを抱えているのか、少しでも理解できればと思います。過剰な感情やストレスを抱えると、極端な言葉や考えが浮かぶこともありますよね。 今、あなたが抱いている「殺して」という気持ちは、何らかの深い怒り、悲しみ、 frustration(フラストレーション)や絶望から来ているのかもしれません。このような感情は、自分自身や他者との関係において、非常に重いものになります。 もし、何か特定のことに対して感じている怒りや悲しみがあるのなら、それを言葉にしてみることは大切です。それによって、自分の感情を整理し、少しでも楽になる手助けになるかもしれません。どんなことでも構いませんので、他にどんなことがあったのか、お話しできる範囲で教えていただけませんか? また、こういった強い感情を感じたときは、一度深呼吸してみるのも効果的です。ゆっくりと息を吸い、その後に自分のペースで吐き出してみてください。心の中の感情が少し和らぐかもしれません。 最後に、あなたがこれを表現してくれたことは、今後の重荷を軽くするための第一歩です。一人で抱え込まず、誰かと話すことも考えてみてください。あなたの気持ちが少しでも楽になれるよう、しっかりサポートさせていただきます。大切なのは、自分の感情を理解し、向き合うことです。一緒に考えていきましょう。