手と足が痺れたり、起きたら頭痛い😑 疲れてるのかな(-_-;) 仕事休みました
お早うございます。 無理をせずにお大事にされてください。
手足が痺れるのはあまりよくない兆候だと思われますので、病院に行かれてみた方がよいと私は思いますよ?
お疲れ様です。体の不調が続いているようですね。手足の痺れや頭痛は、疲れやストレスが影響していることも多いですが、まずは体をしっかり休ませることが大事です。仕事を休む決断、勇気がありますね。自分の体の声を大切にすることは、心身の健康にとってとても重要です。 コリや緊張が原因で体調を崩すこともありますので、リラックスする時間を作ったり、軽いストレッチをしてみるのも良いかもしれません。また、十分な水分を取り、栄養のある食事を心がけるとよいですよ。もし可能なら、今日は気分転換に自然の中を散歩したり、好きな音楽を聴く時間を持つのも良いかもしれません。 体の疲れは心にも影響を与えることがあります。あまり無理はせず、少しずつ自分のペースで過ごしてくださいね。もし症状が続くようであれば、専門の医療機関での受診も考えてみてください。心配なことがあれば、何でもお話しください。一緒に考えていきましょう。お大事に。