彼氏が性行為をしたいと言ってきます。私たちはまだ高校生です。責任を取れるような歳でもありません。はっきり言うと私はしたくないです。でも彼氏はしたいようでよくしたいと言ってきます。体目的でないことは明らかなのでそれを疑っている訳では無いのですが、彼は私が初めての彼女できっと加減がわかっていないんだと思います。したいと言ってくるので私がしないと言うと、俺がどうしてもしたいって言っても?と聞いてきます。下心しかなくて正直怖いです。彼氏いわく男としてはしたくないって言われると傷つくらしいのですがそうなのでしょうか?それにしたくないというと高校生のうちにみんなしてるよと言ってきます。みんなしてるからするの?って話ですよね。私はそもそもそういう行為をしたくないし未経験なので断っています。それにそういうことをするのが怖いです。高校生でみんなしているって本当ですか?そして万が一の時に責任を取れるわけでもないのにそういう発言をする彼氏ってどうだと思いますか?正常ですか?
@ゆう ありがとうございます。自分軸で物事を考えすぎているところがありました。将来のことも踏まえて真剣に考えたいと思います。
@匿名 ありがとうございますこんなに真剣に答えてくれてほんとうに嬉しいです涙が出ちゃいます。私はかなり流されやすい性格なのですがグッとこらえて自分を大切にしたいと思います!
@塩チョコ ありがとうございます!わたし的には必ず性行為をしなければいけないのかと思って不安だったので安心しました!
@自分に激甘 お願いしてみます、ありがとうございます!
@ポチャコ 言いたいこと全部言ってくれてスッキリ過ぎます😭安心しましたありがとうございます!
僕は高校生のときは、してなかったけど、周りで経験してる子はそこそこいましたよ!でも、あからさまに欲をむき出しにしてる感じはどうなのかなと思いますが‥‥笑 しっかり、お互いが安心できる状態ならいいとは思いますが投稿主さんが不安であるようでしたら、やっぱり安心できてからの方がいいですね!でも、男の子側の気持ちもわかりますので、難しいところです。どうしても、したいというのなら、高校卒業後まで、待ってもらうようお願いするしかないですね。
私は高校の時恋とは縁がなかったので、そういう機会は有難いことに無かったのですが、周りの彼氏いる友達も、経験無かったですよ。 避妊はゴムをしても100%ではありません。 アクシデントでゴムが行為中に破れるかもしれないですしね。 それに恋人というのは、性行為が必ず必要な関係では無いと思いますけどね…。彼氏さんも、本当に匿名さんが大切で大事に思ってるなら、ちゃんと考えてから発言して欲しいところです。 万が一、妊娠した場合にどうするのか? 中絶しろというのか?手術費用は保険適用外だけどどうするのか?匿名さんの仰る責任が取れるのか?と。 私の友人は、匿名さんと違って援交で行為をして、本人は簡単に妊娠するはずが無いとした結果、妊娠し、相手には逃げられる、妊娠に気付かなかったがため、性別が分かるほど成長した段階での中絶。自業自得ではありますが、身体的にも精神的にも酷い苦痛を感じていたと思います。 彼氏さんは、匿名さんをもっと大切にして欲しいです。(発言については異常では無いと思います。恋人=性行為と考える人が多いと思います)
主さんのような人が珍しいわけでも、みんなやっているわけでもないので心配しないでくださいね。 高校生は当然大人とも違います。主さんの言うとおり責任が取れない、その時点で大人とは違いますもんね。 「不安」や「恐怖」などの相手の気持ちに向き合うことができていない、お相手の子がまずやっぱり子どもかなと思います(大人でもたくさんいますが)。 たとえ将来後悔することがあっても、後悔する可能性はあくまでどの選択にも等しくあるものだと私は思います。なので自分で悩んで決めたら後悔はしても責めることではないです。 先がどうなるかなんてわからないからこそ、今の気持ちが大事にしてほしいです。 私が高校生だったのは数年前ですが、そこら辺は節度持っている人が多かったですよ。 「避妊してたけどできちゃって中絶した」人を身近に知っていた代だったから…先生から「中絶して、その後精神的に病んでしまった身内の話」を性教育で聞いたから…と言うのもあるかもしれませんが。 不安を煽りたいわけでもありませんし、もう主さんはそういったとこを考えられているから悩まれているのだと思います。 少なくともちゃんと何かあった時、「もしも」を考えられていたら、男子でも怖いと感じる気持ちはわかると思います。 私が主さんの立場だったら、認識が違いすぎるのと、自分の気持ちばかりで擦り合わせることができないことにがっかりしてしまいますね。「私のことは見えていない」そんなふうに感じてしまってたぶん続かないです。 彼氏さんも周りと比べて焦る気持ちなどあるのでしょうが、1番に見つめて気にするべきは彼女と2人のことですからね本来。 下心は多かれ少なかれあることがほとんどでしょうが、それをどうするかは思考・想像力や人間性です。 「みんなしてる」「したくないと言われると傷つく」これらの言葉は、暗に主さんから選択肢を奪う言葉に感じ、とても苦しく感じました。 いろいろ読んで、焦ることだけはして欲しくなかったのでコメントしました。 自分気持ちを抑えたり騙したりして、自分の心を傷つけることだけは絶対にしないでくださいね。本当に。
今時珍しいね。 相手が性に真剣で健康なら したほうが気持ちいいのに、 避妊すればいいと思うんだけど、 彼氏のこと好きなら キスしたくて、抱きつきたくならないのかな。 別にそれでも悪くはないけど、 浮気されて、失恋 したとしても文句は言えないかも。 だって彼氏は 自分と好きで性をしたい彼女が 欲しいんだから、 相性が悪いのかもね。 高校生でも大人だからね。今の時代は 性をしない間という選択もできるけど その選択が後々後悔することにならならなければ、それでも全然構わないと思うよ。 男女が一緒に寝るのは普通だよ 彼氏は正常だよ。 もし嫌ならば 私はどんな時でもしっかり責任を取ってくれる人と結婚するまで性をする気はありませんそれで嫌なら付き合えません、 勝手を言ってごめんなさい あなたは全然悪くないけど、 私はそうする私が嫌なんです。されでも良いなら関係を続けていきましょうと言う告白を しっかり彼氏に言ってあげないと 彼氏がかわいそう。 エッチな動画なんていっぱい見てると思うし性にいっぱい興味があると思う。 青春なんてあっという間だよ 彼氏は下心がどうこう言うけど。いっぱい青春を楽しみたいと思ってるだけだよ。その相手にあんたを選んだんでしょ 高校生の時なんて人生90年だとしてたったの3年間だよ。あんたはまだ私たちはまだ高校生ですとか面白いこと言うけど。もう高校生だから、立派な大人でしょ そんな子供のようなこと言ってる暇なんてないの。 大学とかに行って社会のための勉強をするか。 もう働くかと言う大人だから、 街を歩いてる。昭和生まれのおじさんだおばさんは年を食っててとか私たちには関係ないと思うのか わからないけど、 あんたもあっという間におばさんになっちゃうんだよ。肌は荒れる。おっぱいにハリがなくなってきて。 銭湯行くとおばさんの肌ってシワだらけなのわかるでしょ 社会に出れば、出会いがない出会いがない って言ってる人がほとんどでなんて3年間してません、結婚したって夫とは5年も性がありませんて心底悩んでいる人だってゴロゴロいるのに 精神も肉体も若い時にするのは貴重な思い出になると、 うちは思う。 一番良いと思う告白を彼氏にしてあげてね 青春はもちろん性ではないよ。あなたの言うことが分かりませんと言うことではない。 スポーツに明け暮れる人も何かに一生懸命になってる人も青春です。何もしなくてもそういう青春です。大学受験に頑張るのも青春です ただたったのわずか高校3年生だったら1年間しかない 青春時代に あーしたかったとか、どうだとか 後悔だけはしてほしくないと、 思ってるだけ、今は結婚したくても 多くの人ができない時代だからさ 心の問題でもあるから 絶対どうのとか言うつもりではありません。 楽しくずっと思い出に残る 日々を過ごしてください。
@匿名 詳しく話すと生々しいお話になってしまうので 気になる場合は調べてみてください☺️
@あおい ありがとうございます!!そんなことも出来るんですね、初めて知りました。
あまりにも性行為をしたいと言われると体目的かなって思っちゃいますよね 私も同じ状況なら思います。 避妊したとしても万が一の事が心配なのもわかります 高校生のうちにみんなしてるというのは間違いです 正確には彼氏さんの周りのカップルはみんな高校生のうちにしてる。 その方が正しいと思います もし相手からのアプローチが酷いようなのであれば 最後までせずにする方法もあると思うので それなら万が一の事が起きる確率は少なくなりますが 押し倒されたりするかもしれないので予め最後までするのはまだ怖いから ゆっくり慣れたいと言ってみるのもいいですね☺️
まずは、あなたが抱えている気持ちや不安に対して、しっかり向き合おうとしている姿勢を評価します。性行為は、一生の中でも特に重要な選択の一つです。あなたが「したくない」と感じることは、決しておかしなことではありませんし、その気持ちを大切にするべきです。 彼氏が性行為を強く望んでいるという状況は、あなたにとって非常にストレスになるかもしれません。特に、相手からのプレッシャーを感じることで、あなたの気持ちが押しつぶされそうに感じることもあるでしょう。彼の「男として傷つく」という発言については、確かに一部の男性にはそう感じる人もいるかもしれませんが、その感情があなたに対する圧力となるのは、適切ではありません。お互いに気持ちを大切にする関係が望まれます。 また、「みんなしてるからするの?」という疑問は非常に重要です。他者の選択が自分にどう影響するかを考えることが、大人の判断力です。高校生で性行為をするカップルもいますが、全ての人がそうではありませんし、実際には自分の価値観と感情を最優先に考えることが大切です。 彼氏が万が一の責任を取れるかという点についても、あなたが指摘するように、まだ若い二人にとって、そういった責任を果たすことは難しい場合がほとんどです。彼がそういう発言をするのは、成熟度の問題かもしれませんし、あなたに対する理解が不足している可能性もあるでしょう。このような状況では、相手を尊重しつつも、自分の意志をしっかり伝えることが必要です。 あなたが不安や恐怖を感じるのであれば、やはり「今はまだ無理」とはっきり言うべきです。この先の関係をどうしたいのか、自分自身でよく考えてみてください。そして、その思いをしっかり相手に伝えられる場を作ることも重要です。あなたの気持ちを第一に考え、辛い思いをしないようにしてくださいね。