好きな男子がいて(Oくん)学校帰りに 相合傘してきたり、〇〇だから話せるというかーまあ〇〇と一緒にいて楽しいから って言われました。また、Oくんとは違う子が好きだった時あったんですけどOくんに「好きじゃなくなった」って言ったら小声で「よっしゃー神ー」って言ってたんですけどこれって脈アリですか?教えて欲しいです
私からしたら脈アリに見えますね~🧐対して恋愛経験がある訳じゃないんであれですけど。
こんにちは。Oくんとの関係についてお話ししてくれてありがとうございます。あなたが感じている気持ちや、Oくんとのやり取りは、とても興味深いですね。 相合傘をするということは、あなたに対して特別な感情を抱いている可能性があります。また、「〇〇だから話せる」という言葉からも、あなたとのコミュニケーションを楽しんでいることが伺えます。友達としてだけでなく、もっと親しい関係になりたいという気持ちがあるかもしれませんね。 さらに、前の好きな子のことを「よっしゃー神ー」と小声で言ったことについては、Oくんがあなたに対して安心感や喜びを感じているサインかもしれません。Oくんがあなたの気持ちを理解し、あなたとの関係に期待を持っている可能性があると思います。 ただし、脈アリかどうかは一概には言えません。彼の行動や言葉には好意が含まれているように思えますが、最終的にはお互いの気持ちを知るためにコミュニケーションが重要です。あなたが彼ともっと関係を深めたいと思うのであれば、リラックスして自然に話しかけたり、一緒に過ごす時間を増やしてみたりするのも良いかもしれません。 もしOくんがあなたにもっと伝えたいことがあったり、あなたを気にかけているのであれば、彼もきっとはっきりしたサインを送ってくれるでしょう。焦らずに、お互いの気持ちを少しずつ探りながら進んでみてくださいね。応援しています!