職場に片思いの男性がいます。 2人で、何度か出かけたり、一緒に帰ったり。 仲は良いです。 彼は、私に恋愛感情は無いとは、思います。 先日、映画に誘ったのですが、 見たい映画じゃなかったのか、映画が嫌だったのか、理由は不明ですが、 断られました? 一緒に見たかったなぁっと言って、 へこんでみたら、やっぱり、行くと言いだしました。 嬉しいけど、複雑な気分です。 見たい映画じゃないと、行かない程、 私との時間は、無駄だと思ったのでしょうか?
@匿名さん 色々と疑心暗鬼になってしまうこともあると思います。 ですが、一緒に過ごせる時間は限られていますので、その時間を相手を疑いながら過ごすのか、一緒の時間を楽しむのかも匿名さんにかかっています。 私としましてもぜひ、匿名さんには楽しんできていただけましたら嬉しいです。
@Hinata(陽葵) ありがとうございます? 嬉しいです。 せっかくなので、 楽しみたいです。
もしかすると、自分は興味がなかったので一度は断ったのかもしれませんね。 ですが、匿名さんがへこんでらっしゃるのがわかって、やぱり行くという風におっしゃられていることを考えますと、その男性にとって匿名さんとの時間は大切な時間だと感じてらっしゃるのではないかなと感じるのですがいかがでしょうか? もしも、本当に匿名さんに対してなにも感じられないのでしたら、いくら匿名さんがへこんでらっしゃってもやっぱり行くという風におっしゃられないようにも感じました。
どう思ってるかはわかりませんが もしかしたら、1回目は本気で誘っているのか分からなかったのかも知れませんよ