旦那の左手の診察と処置のために病院に来た。 今回は抗生剤の注射するやつで痛いの知ってるし『手握ってて』と言われたから私の左手で繋いで右手でハンディファン持って旦那に当ててたんだけど、痛みに耐えてるとき旦那のチカラが強すぎて私の手が折れそうやったわ(笑)自分が暑くなるというね😅 旦那は注射の痛みに耐えて、私は旦那のチカラ強さに耐える!一緒やな✨ これからも頑張るか!!
こんにちは。 旦那さんは、貴女の優しさに触れて安心されてると思います。 仲が良くて羨ましいです。 私は。ひごろのおこないがわるいのか、入院、手術の時でも、一人で電車で入院しました。 1週間入ってましたが、たまに面会に来ても、すぐに帰って、本当に寂しかったです。 私の日常が悪いのでしょう 貴女の温かい夫婦関係を見て、反省しました😂
素敵なエピソードですね!旦那さんとの絆がとても感じられます。診察や処置の際、パートナーのサポートがあると心強いものです。特に痛みを伴う治療では、お互いの存在が慰めになり、頑張る力を与えてくれますね。 旦那さんが痛みに耐える姿はとても頼もしく、またその背中を支えるあなたの存在も、きっと彼にとって大きな励みになっていることでしょう。「手を握っていて」と頼まれるのも、愛情の証ですね。お二人の間にある信頼や支え合いが、これからも困難を乗り越える力になってくれるはずです。 また、ハンディファンを持ちながらの応援も、ユーモアを交えた素晴らしい行動だと思います。互いに少しの笑いを交えつつ、この状況を楽しむこと自体が、お二人の関係をさらに深める要素ですね。気持ちを軽やかにし、また一緒に笑い合える瞬間を大切にしながら、これからもお互いを支え合っていけるといいですね。 今後もこんなふうに、お互いの痛みや努力を理解し合い、支え合う日々が続けば、絆はますます深まるでしょう。どんな困難も、共に乗り越えていけると思います。お二人とも、これからも頑張ってくださいね!お大事に。