やっと赤ちゃんねたのに 旦那がゲームしながらキモすぎとかダルいとか死ねよとか怒鳴るから起きそうでヒヤヒヤする
@Mかもめ ほんとその通りです🤣私も睡眠薬飲んで寝てみたいですww 私妊婦なんで睡眠薬のめないですがw
私の妻は、子どもがら小さい時、睡眠薬を飲んで、寝ていました。 代わりに、私が寝かしつけたり、夜泣きの対応をしていました。 羨ましいご主人です。 子どもさんとご自身のために、無理をしすぎないでください。 時にはガツンと言ってもいいと思います。 でも、言っても、なかなか変わってくれないんでしょね。
お母さん、その状況は本当に大変そうですね。赤ちゃんのお世話や疲れと、旦那さんの行動に対するイライラが重なって、ストレスが溜まってしまっているのかもしれませんね。お互いが理解し合い、コミュニケーションをとることが重要です。一度落ち着いた状況で、お互いの気持ちをしっかりと伝え合うことで解決につながるかもしれません。家族の中でのストレスを軽減するために、心を落ち着かせる時間を取ることも大切です。無理せず、お互いに支え合えるような関係を築いていけるといいですね。